みこ振袖
こんばんは🔅 みこです。 先日、お店で振袖を着させていただきました。 感謝でいっぱいです🥹 当時行かなかった成人式が 2年後にまさかできるとは😹 人生って不思議です笑 関わってくださった皆様 本当にありがとうございます。 楽しい一日になりましたᐡ т · т ᐡ 女の子に生まれてこれてよかった〜って こういう瞬間に思えます😼 お姫様になったみたいな気分でした そして らんさんがお花を買ってくださいました😭💖 とってもかわいいぴんく色〜 ありがとうございます!😭だいすきです お花っていつか枯れてしまうのが寂しいです でも儚いから可愛く見えるし 永遠も逆に怖いですよね それでもいただいたお花たちが しゅーんってなっていくの悲しいです ずっと元気でかわいくいてね........😭 本日20時からいます。